水の宅配は便利そう

今コンビニやスーパーでも色々な種類の水が販売されていますが暑くなると、
ジュースなんかよりお茶や水の方がのどが潤うので私は水やお茶を買うことが多くなります。
特に主人はお酒を飲む人で水割りなんかをするときはやっぱり水道水なんかじゃダメ!と言われるので水をスーパーなんかで買ってくるのですがこれが重いこと重いこと。

買い物のついでに買うので他のものと持つのが大変です。徒歩5分のスーパーにでもお水を買うときは車を使うくらいです。水の宅配便は便利ですよね。

おうちにいれさえすればそんなそんな重い思いや手間も省けるんですから。しかし逆に用事があるときは不便です。家にいないと再配達。すぐにお水がいるときは結局買いに行かなければならない。私はまだお水の宅配を頼んだことはありませんが体験者の方の声を聞いてよかったら、お願いしてみたいなと思っています。

ウォーターサーバーがある部屋

自分が大好きなのはシンプルでサッパリとした、無駄な物が無い機能的な部屋。
大き目でサッパリとしたデスクに必要な備品類、部屋の角には観葉植物といった控えめできれいな部屋が理想なんですが、その風景の中にウォーターサーバーがあるというのもかなりおしゃれで良いものなのかもと最近思ってます。
ウォーターサーバーを個人で利用しているケースは最近ではとても一般的な事になってきました。
すでに利用しているよという方も周りには何人かいらっしゃるかもしれませんね。
実際の利用コストも月に3,000円前後と、それなりに水分を摂られる方であれば、自分で水をスーパーに買いに行くのとあまり差がないようなものになってきています。
そして、夜中に水が無くなった事に気が付いて慌ててコンビニ等へ買いに出かけたりしなくても良くなるというのもかなり大きなメリットですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>